革命10.5 個人的に一番の衝撃

エンディングテロップに崎谷健次郎の名前があって、びびりました。
エンディング曲の作曲・編曲をされていたのですね。

結構好きで、CDも持ってました。もう活動してないのだと思ってましたので…
このゲームやってなかったら、ずっと知らなかったかも(笑)

件の曲はこれ。
Destiny

アルバムの曲もでした。
ON
Cobalt

ちなみに持ってたCDは、たとえばこんなのです。(特に好きだったのを厳選)
Botany of Love
Ambivalence

テーマ : 乙女的恋革命★ラブレボ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
日付順に表示

ブログ内検索
FC2カウンター
お気に召したらクリックして下さいな

FC2ブログランキング

RSSフィード
リンク