そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ざつだん > プレミアム…ですけど…  


-- - --/-- [--]


プレミアム…ですけど…

2006 - 02/03 [Fri]

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」の発売日が、3月23日に決定したそうです。やっぱり…。
無双もこの日に来そうな気がするんですが…。
そして、ときメモGS2は…。

とまあ、まだ未確定な話は置いといて。

プレミアムボックスの中身も、発表されていました。
遙か3、十六夜記、運命の迷宮の全てのスチルを収録したCD-ROM!
って、おい。前二つはともかく、該当作品のまで収録してんのかい。
じゃあそれは、今作のゲーム内で、スチルコンプリートする意味ないってことですか…。
勿論、イベントを見ないでCGだけあっても、しょうがないっちゃ、しょうがないんですけどね。音声もあるらしいし、使いではありそうな付録ではありますが、なんとなく、釈然としないものがあります…。

さて、どっちを買うべきか…。

「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」公式ページ:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/72-e65dc9be

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


