そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 金色のコルダ3 AnotherSky > 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南

2014 - 10/22 [Wed]

1本目。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南

もともとのコルダ3では、最後に出てくる神南。ほとんどイベントがなかっただけに、やっとまともに攻略できるようになった…って感じです。

<感想>
神戸の学校ですが、関西弁しゃべるのは、たった一人。
一応、イベントで一言ずつくらい喋るシーンがあったのは、申し訳でしょうかね。
まあ、別にそれはいいんですが。
神戸と横浜を新幹線で行ったり来たりしてイベント…って、無理ありすぎ。ストーリー内での説明として、いくらでもつかえ!と回数券をくれたけど、いやそもそも何時間かかる思とんねん。
旦那に「新幹線ぽい見かけのスーパーリニア(笑)」とか言われた…。

そして、3本編ではさっぱり説明がなかった、BPで買い物するコンビニと楽器店。急に設定っぽいのがついていた。ついていたけど…説明にはなってなかった。

全体的に神南は、かなり浮き世っぱなれしてるので、そういう意味で頭使わず楽しく出来ました。

<キャラ別感想>
■東金千秋
派手なイベントが増えました。でも、なんだろう、チョロい感は抜け切れてない気がする。

■土岐蓬生
イベントが楽しい。そして突っ込みと関西人のお約束を一身に担ってくれていた。好感度が上がって、喋りに慣れた(笑)

■芹沢睦
毒舌はきまくり…なのは楽しいです。イベント少なめですが、糖度は高い気がする。

■如月律
東金の恋愛段階が進んでると、真っ向から対抗するイベントがあって、大変笑わせてもらいました。進んでないバージョンも悪くないですが(ゲームプレイ内でやらなくても、想い出で選択して見られます)

■榊大地
一番面倒臭かった。恋愛進めないでおかないと見られないイベントが…orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/408-3e5c981d

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


