そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ざつだん > お家で通信カラオケ…!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


お家で通信カラオケ…!

2012 - 05/10 [Thu]

Wiiでカラオケができるのは、随分前から知ってまして。
カラオケとか全然行けなくなってたから、ちょっと欲しいな~とか思って見はしてたんですが。
曲数多いといっても、いかんせん、私が好きな歌は、あまり入っていない…。
ということで、躊躇して今に至っている訳ですが。

まさか廉価版が出てるとは!!

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版

ダウンロードでの購入もできるみたいですが、どうせマイクは必要なんだから、マイク付でこのお値段なら、ソフト買う方がお得ですよねぇ。

…とかって、調べてたら。

PS3版もあった…!!

JOYSOUND DIVE

PS3版は、ダウンロード無料で、とりあえず特定の5曲で試すことができるらしい。試せる曲は毎月変わるとのことですが…どうせ知らない曲だろうしなぁ(笑)
どうしようかなぁ と、考え中です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/405-5a420336

まとめtyaiました【お家で通信カラオケ…!】

Wiiでカラオケができるのは、随分前から知ってまして。カラオケとか全然行けなくなってたから、ちょっと欲しいな~とか思って見はしてたんですが。曲数多いといっても、いかんせん、私が好きな歌は、あまり入っていない…。ということで、躊躇して今に至っている訳ですが?...

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


