そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ざつだん > 今度はパズルって  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はパズルって

2012 - 05/10 [Thu]

すっかりアイルーは、単独キャラクター化しましたねぇ。
パズルソフトまで出るとは。

アイルーでパズルーアイルーでパズルー
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


アイルー村より、むしろキャラゲーとして正しい気はしますが。

まあ、既存システムの絵だけ入れ替えた奴でしょうから、お値段がお安いのがいいところ。
ダウンロード販売もあるし、ちょろっと遊ぶようには、いいかもしれないですね。
…とかいいつつ、どうせ買うんなら、カスタムテーマ付きのUMD版をさっさと買いたい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/404-9efba2af

まとめtyaiました【今度はパズルって】

すっかりアイルーは、単独キャラクター化しましたねぇ。パズルソフトまで出るとは。アイルーでパズルー(2012/07/19)Sony PSP商品詳細を見るアイルー村より、むしろキャラゲーとして正しい気はしますが。まあ、既存システムの絵だけ入れ替えた奴でしょうから、お値段がお安...

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。