そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ざつだん > ここにきて3DS…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


ここにきて3DS…

2012 - 04/11 [Wed]

テレビCMまでやってますね。しかも何か強烈なかんじの(笑)

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


雰囲気がこれまでと随分変わりましたよねぇ…。
でも。
どうしよう、CMでちょっと面白そうとか思ってしまった(笑)

でもって。
これまでスルーしてたのに、いきなり気になりだしました、これ。

ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き

牧場物語は、何作かやって、毎度操作感がいまいちなので、もういいかな~とか思ってたんですけれど。
主人公に男女両方選べるようになってるし、牧場仕事をモンスターにやってもらうこともできるらしいし、そんなに改善されてるなら、ちょっとやってみたいな~と。
(だけど正直、なんなんだその特典はと思ってしまった… そういうゲームなんだろうな~)

しかし両方とも3DSだった。

3D表示は気持ち悪い(店頭のデモで速攻酔った)ので、全く欲しくないハードなんだけどなぁ…。
3D表示非対応でいいから、普通にDSでやらせてくれ…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/403-883441fc

まとめtyaiました【ここにきて3DS…】

テレビCMまでやってますね。しかも何か強烈なかんじの(笑)ファイアーエムブレム 覚醒(2012/04/19)Nintendo 3DS商品詳細を見る雰囲気がこれまでと随分変わりましたよねぇ…。でも。どうしよう、CMでちょっと面白そうとか思ってしまった(笑)でもって。これまでスルーし?...

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


