そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ざつだん > 展開していた  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


展開していた

2012 - 04/11 [Wed]

PSPになる「三国恋戦記~オトメの兵法!~」ですが。
漫画まであったのか…。

三国恋戦記~オトメの兵法!~(1) (アヴァルスコミックス)三国恋戦記~オトメの兵法!~(1) (アヴァルスコミックス)
(2012/04/14)
Daisy2、あず真矢 他

商品詳細を見る


でも絵が違う人ですね。雰囲気がちょっと違うかなぁ。
そして、恐らく玄徳…というか、蜀ルートなんでしょうねぇ。

…ということで、あまり心が動かなかったです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/402-60948272

まとめtyaiました【展開していた】

PSPになる「三国恋戦記~オトメの兵法!~」ですが。漫画まであったのか…。三国恋戦記~オトメの兵法!~(1) (アヴァルスコミックス)(2012/04/14)Daisy2、あず真矢 他商品詳細を見るでも絵が違う人ですね。雰囲気がちょっと違うかなぁ。そして、恐らく玄徳…というか、蜀ル...

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


