そのときに遊んでいるゲームの話を不定期にいろいろ書きます。いわゆるプレイ日記です。プレイ結果を書くという内容の性質上、ネタばれにあたる記述になる場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

  げぇむ無駄話のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 真・三国無双4 > もえ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


もえ。

2005 - 04/21 [Thu]

航海中の旦那の口車に乗せられて、暫くぶりに無双をやりました。
「「虎輪」取ったら~?」と言われて…

で、取りました。
早速、使って見ました。
すると、後ろに虎が!!!
んでもって、がおーっと敵に向かって行く!!!!!

うにゃぁぁぁ~っ♪

もえました。萌えでも燃えでもよいですこの際(笑)
パンサー以来のもえもえっぷりです。
(↑DQ8です(笑))

それと、どうでもいいこと。
音読みで「コリン」が正式のようですね。でも、音からぴんと来ないので、つい「とらわ」と読んでしまいます。

はじめまして!
ネコパンチがもえますよね~
(この場合は萌??)

はじめまして!
同志がいらっしゃって嬉しいです(笑)

そう、がぉ~と飛び掛る様が可愛いですよね~
殴られても殴られても、向かっていく姿は愛しくてなりません。
つい、虎に殴りかかろうとする敵兵から、しばいてみたりとか(本末転倒(笑))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gamemuda.blog3.fc2.com/tb.php/25-3d1dd6bd

 | HOME | 

プロフィール

宮津怜佳

  • Author:宮津怜佳
  • どんくさいなりに、ちまちまゲームを遊んでいる、大阪在住の遊び人。
    ゲームはシステムだと主張(笑)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

日付順に表示

ブログ内検索

FC2カウンター

お気に召したらクリックして下さいな

RSSフィード

リンク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード


